見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

子育てママを応援します!

子どもさんが小さいとなかなかゆっくり外食はできませんよね・・・


私もそうでした。お座敷があるかな~とか。
うどんはあるかな~とか。

寿司吉村には カウンターの他に座敷もあります。

離乳食を始められたお子さんは持ち込みもしていただけますし、
月例やお子様の様子に合わせて、玉子粥やお魚のスープなどもご用意することもできます。
あと!ちっちゃなお寿司も握りる事もできます(^O^)/
出来る限りのお手伝いをさせていただきます!(^^)!


お子さんだって みんなと一緒においしいお魚を食べたいですものね!!

お手洗いにはベビーシートはありませんが(申し訳ありません。m(__)m)
座敷でおむつ替えをしていただいても構いません。

お子様連れでお越しいただける方で
お悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

生モノデビュー にもおすすめです!!
養殖のお魚は一切使わず、すべて天然のお魚ですので
アレルギーのあるお子さんでも安心して食べていただけます。

ママ友さんとの会食にもぜひ使っていただければと思います。
お昼は予約のみの受付となっております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

コメント一覧

吉村
今井さん
元気ですか?又いろいろなアイデア教えて下さい

今子育てをしているママさん方に希望や要望などを聞いて、これからもいろいろと取り入れて行きたいと思っています。
今井サン
子育て応援
http://yaplog.jp/nebamura/
素晴らしいサービスだと思います。
外から村営住宅に転居して来てもらったら、その後も住みやすい、子育てしやすい環境づくりが必要ですね。

おいしいお料理の提供はもちろん、プラスアルファのサービスはとても良いと思います。
どんどんアピールしてお店の売上もさらに上がると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今のおすすめ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事