駿河屋手代見習@mamでございます。
平素は駿河屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
現在、駿河屋では買取のお客様に対して、配達記録郵便によるお客様のご住所確認をさせていただいておりますが、この度、郵便局の郵便追跡システムの追跡データに一部不備がありました。
そのため、承諾済み、配達記録郵便物が到着済みにも関わらず、ご入金できていないという状況が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりまして、心よりお詫び申し上げます。
配達記録郵便到着済みのお客様につきましては、早急にご入金をさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、伏してお願い申し上げます。
平素は駿河屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
現在、駿河屋では買取のお客様に対して、配達記録郵便によるお客様のご住所確認をさせていただいておりますが、この度、郵便局の郵便追跡システムの追跡データに一部不備がありました。
そのため、承諾済み、配達記録郵便物が到着済みにも関わらず、ご入金できていないという状況が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりまして、心よりお詫び申し上げます。
配達記録郵便到着済みのお客様につきましては、早急にご入金をさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、伏してお願い申し上げます。