メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

やっぱり「かまわぬ」? DSLiteの和カバー 

2006年07月24日 | ゲーム
今日和~駿河屋丁稚ピコです!

DSLiteを持っていないくせに、ものすごく惹かれたDSLite用「和カバー」!!!
6月23日に発売されたこのカバー…和風好きのピコには眩しすぎます…っ
全部で10種類あって、どれにするか迷いますね!
以下その10種~。

1.団扇
2.金魚
3.水玉
4.五弁桜
5.クローバー
6.撫子
7.朝顔
8.三升
9.亀蔵小紋
10.かまわぬ

気になるのが10の「かまわぬ」なんですが、画像(⇒こちら)を見ればすぐわかりますよー(笑)
ちょっと目立ちたい人はこれにすべきかも??(笑)
さらに、8月9日には柄がセットの「和カードケース」が発売されるそうです!
「かまわぬ」で是非セットを(笑)
ピコは、五弁桜か亀蔵小紋がいいなぁ~と思います
mam先輩は金魚スキーだそうです

同じ「柄シール(タッチペン用)」を出してくれたらフル装備ですね
お星様に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋セールのバナー! | トップ | 葛葉師匠のAV台帳 その伍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ぽこすけ)
2006-07-24 21:00:35
そのカバーどこに売っているか探してたんですよ!



粋だねぇ。



早速買うぞう!
返信する
タイムリーですね (丁稚ピコ)
2006-07-27 09:35:16
コメントありがとうございます!



粋ですねぇ。

ピコも買いたいです…使えないけど!(涙)
返信する
買いました (ぽこすけ@夜更かしが止まらない)
2006-10-13 00:55:31
なので、早速トラバってみました。

記事にも書きましたが、木綿の風合いがいいですね~
返信する
わっ!お兄ちゃんがTBだっ! (義妹@mam)
2006-10-13 22:55:27
>ぽこおにいちゃん

えぇ~~~!!!かったのねん。。。(ヨダレ)

mamも買いたいという願望を強くもちながら、未だに購入にいたってませんでする。。。(大汗)



返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事