メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

夏なのに、福袋。(訂正)

2006年07月27日 | 駿河屋よりお知らせ
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

先ほど、投稿しました、「福袋本日終了」なっなんと!?(驚愕)

「夏なのに、福袋。  期間延長決定!


残りわずかの商品を一部値下して、再度出品です!お見逃しなくぅ~♪


↓↓↓↓↓↓お買い上げまだの方↓↓↓↓↓↓




そして・・・
 
↓↓↓↓↓↓アダルトの方はこちら↓↓↓↓↓↓






駿河屋の福袋は他に類を見ない!真似できない!福袋を実現!!!
ある意味(謎爆)世界一の品揃えなわけで・・・はい。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からマ王! はじマりの旅 | トップ | 葛葉師匠のAV台帳 その六 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ! (dummyx)
2006-07-28 00:32:10
ゲラボセットが全部売れてる! 恐怖の…もとい、驚異の全冊セットまで!

あわわわわわっわわわわわわっわわあわっわわ

さすが駿河屋さん、いろんな意味でユーザーニーズ掴んでる!
返信する
わしづかみです!(ウソ爆) (mam)
2006-07-28 09:30:58
>dummyxさん

今回はゲームラボのセットは試しに♪って感じだったので、あんまり福袋の用意ができなかったんですよ。。。

それでもあんまり好評だったんで、可能な限り在庫をかき集めて作りましたけどね!



また、機会があれば定吉はんが、冬にでもゲームラボのセットを作ってくれるでしょう・・・



いつでも、駿河屋はお客様のニーズにお応えする!メディアショップです!努力家です!(笑)
返信する

駿河屋よりお知らせ」カテゴリの最新記事