メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

葛葉師匠のAV台帳 その六

2006年07月28日 | 葛葉師匠のAV台帳
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

 アダルト記事になります!18歳未満の方は するぅ~ぱす ってください♪ 

『葛葉師匠のAV台帳』 
このカテゴリは毎日のようにコメントを下さる常連様!の葛葉師匠(mamは弟子入済)が見たAVの数々をご紹介するカテゴリです。

葛葉師匠それでは、よろしくお願いいたします。(敬礼)

葛葉AV台帳 その六

 STARBOX 瞳リョウ(WaaP) 駿河屋販売商品 ⇒ こちら 


今は発売もしてないと思われる、この作品は中古で手に入れるしかないかもしれない
ですね。
凄いレアだと思います。
瞳リョウは90年代前半頃にビデ倫で大活躍し、その後数本だけインディーズビデオ
を出しました。
その数少ない中でこの一本は凄くいい作品です。
Waapの人気シリーズ、痴女優を含め、あなたのオナニーたすけてあげるやクセに
なる女など4タイトルを盛り込んだ特別DVD、中でもクセになる女で魅せる瞳リョ
ウの猟奇的エロは、男を縛りつけ、アソコをおもちゃの如く咥えたり擦ったり、現在
の女優さんもいいですが、この時代の女優さんはもっと素晴らしかった。
そんな事を感じさせますよ(^^)


-----------------------------------------------------------------------
記事内容間違ってました・・・(大反省)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのに、福袋。(訂正) | トップ | アダルト大吟醸からのすてき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容が間違ってますぞ (葛葉)
2006-07-28 20:16:38
内容のところが間違ってますぞ!

前回の記事が使われてしまっています!

瞳リョウの記事じゃないものが載ってしまっていますよ(^^)

至急手直しお願いします☆
返信する
すみません。 (反省モード@mam)
2006-07-28 20:32:10
>葛葉師匠

もうしわけございません!!!!!!!!!

激しく反省中です。。。(凹)



なんだか、投稿したときに「盗撮」という文字があたまに引っかかっていたので、読み返してみたら「あ”っ!違う・・・(大汗)」だったので、慌てて投稿しなおし!と思ったら・・・

葛葉師匠にすでにチェックされてました。。。(凹)

次回から、気をつけまする。。。(土下座)

返信する

葛葉師匠のAV台帳」カテゴリの最新記事