一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

書庫57

2022-12-09 | 川柳
書庫57
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクチン病」は日本のお家... | トップ | 気をつけよう「ターボ癌」 »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「弔問せぬ市長に憤り」の訳)
2022-12-07 15:38:38
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E9%81%BA%E6%97%8F-%E5%BC%94%E5%95%8F%E3%81%9B%E3%81%AC%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%AB%E6%86%A4%E3%82%8A/ar-AA14Zzea?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=0943060f8e5d4e83b78116d6cbbd454a
ワクチン接種後に死亡した女性の遺族 弔問せぬ市長に憤り
2022.12.07
毎日新聞

>亡くなった飯岡綾乃さん(42)の夫・英治さん(45)も傍聴に訪れ、一般質問後に報道陣の取材に応じた。今月中に発足予定の医療事故調査委員会について、綾乃さんの月命日にあたる5日に担当部長らが説明に訪れたことを明かし、「(市長も一緒に)来るかなと期待していた。市長に線香を1本上げてもらい、『今後調査していく』と言ってほしかった」と憤り、「市として心の通った対応をしてもらいたい」と訴えた。

感想)
市長の弔問の意義は、「ワクチン接種死」を市長がどう考えているのかを遺族に示すことにある。
遺族は、補償うんぬんより「それ打てどんどん」政策へのアンチテーゼを市長に表明したかったに違いない。
返信する
Unknown (市長、弔問へ)
2022-12-08 03:48:20
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%BE%8C%E6%AD%BB%E4%BA%A1-%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%8C%E5%BC%94%E5%95%8F-%E9%81%BA%E6%97%8F-%E5%A6%BB%E3%81%AE%E7%84%A1%E5%BF%B5%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%96%B9%E5%90%91%E3%81%AB/ar-AA150EdA?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=ec3dd4c0b2fe4f35a195a4d406e33da4
ワクチン接種後死亡、市長が弔問 遺族「妻の無念晴らせる方向に」
2022.12.07
毎日新聞

>亡くなった飯岡綾乃さん(42)の夫・英治さん(45)によると、日永市長は一人で訪れた。弔問が遅れたことを謝罪し「これからちゃんと対応していきますので、ご協力お願いします」などと述べたという。

感想)
第1歩、進展。
返信する
Unknown (必要ないワクチンは打たないことです)
2022-12-08 05:37:26
https://www.o-kinaki.org/6085/
もはやテロ
2022年12月7日
「おおきな木 ホームクリニック」さまblogよりお借りしました。

>今回の死亡を含めるとなんと15人でした。
約1年半で15人です。

>ワクチンの害はすぐに出るものばかりではありません。

>インフルエンザワクチンだって中に入っている水銀が長期的にどう作用するかわかりませんよ?
ちゃんと調査されていないだけで。
推奨する専門家もどきたちは、「微量だから問題ない」と言うけれど、蓄積したら確実に神経疾患の原因になり得ます。
重金属なんか特に、解毒機能は個体差がありますからね。

>必要ないワクチンは打たないことです。
返信する
Unknown (花畑が日本を滅ぼす)
2022-12-08 16:23:35
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/6908b1415cde769fc36f70fb4ca85a00
COP27の深い深い闇
2022年12月08日
「真実の扉」さまblogよりお借りしました。

>パンデミックも、ワクチンも、温暖化も、ロシアが悪いも、全部作り上げられた嘘ということは分かっていると思います。
 しかしそれに全く気が付いていないで話題にすら出来ない日本人が大部分を締めています。

>だから氣づきが広がらす、奴らの思う壺になって行くのです。
速く氣づきましょう。
世界は日本よりも可成り氣づき始めていますが、地球の中心である肝心要の日本人の氣づきこそ、必要なのです。

https://www.youtube.com/watch?v=-cY6s25cAYw&t=220s
【削除覚悟】ワ⚪チンのとんでもない政府の対応を話します… (参政党 神谷宗幣街頭演説より) 
2022.12.06
参政党の神谷の魂【サンタマ,切り抜き】

https://tanakanews.com/221207china.htm
米諜報界が中国のために作る世界政府
2022年12月7日 田中 宇
返信する
Unknown (反ワクチンはデマ・陰謀論・カルトだ(?))
2022-12-08 19:15:09
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/life/dailyshincho-930582.html
〈子供たちの行方不明が増えたのは闇の政府が…〉 “普通の人”が「陰謀論」にハマる意外な理由
2022/12/08
デイリー新潮

>デマ・陰謀論・カルト 反ワクチン etc.

コロナワクチンの接種死・後遺症はデマなのか?
その根拠は?
返信する
Unknown (風邪にはワクチンとゾコーバ)
2022-12-09 04:58:19
https://www.o-kinaki.org/6113/
ニュースの見方
2022年12月8日
「おおきな木 ホームクリニック」さまblogよりお借りしました。

>「ほぼ飲んだ方の全員は翌日にはかなり、まず熱がさがっていたということと、諸症状がとれていて、3日目でほぼ元通りになったという言い方をしていましたね。かなり効く薬なんだなという実感はあります」
とかコメントしてますけど、ゾコーバなんぞ飲まなくなって、発熱翌日に解熱してほぼ元通りになっている人なんてたくさん知ってますよ。

>ゾコーバだから効いたなんて言えません。
それより長期的副作用が怖くてとても飲めたものじゃありません。
もろにゾコーバの宣伝でしかないニュース。

>メディアにも登場する専門科たちが結構ゾコーバを叩いたりしていますけど、逆にそういう人たちもラゲブリオだとかの海外製薬メーカーと利益相反があったりする可能性も否めない。
みんな疑った方がいいです。
返信する
Unknown (思い出の歌)
2022-12-09 05:08:58
https://www.youtube.com/watch?v=uVHTmyNnMoU
【ロッキンポ殺し / マキシマム ザ ホルモン】
2021.
Plague Mask gt
返信する
Unknown (5回も打ってワクチン効かない件)
2022-12-09 08:49:36
https://www.youtube.com/watch?v=QF5RCir0y5E
【これはひどい・・】神奈川県の黒岩知事コロナ陽性・・その背景について何も伝えないメディア
2022.12.09
野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』

>3:25~
何が書いてないか? それは「12月3日にワクチン5回目を打ってます」という事。

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-955353.html
神奈川・黒岩知事が陽性 ワクチンは5回接種済み
神奈川新聞 2022年12月8日(木)

(以下全文)
 神奈川県は8日、黒岩祐治知事(68)が新型コロナウイルスの検査で陽性が判明したと発表した。公舎で療養し登庁は16日以降になる。職務代理者は置かない予定。
 県によると、知事はこの日、登庁した際に微熱があり、抗原検査キットで2回検査したが陰性だった。
 午前は職務に当たったが、昼に熱が出て午後に予定していた低出生体重児のための手帳作成検討会による手交式や全国知事会と加藤勝信厚生労働相との意見交換への出席を取りやめた。
 その後、抗原検査キットで陽性が判明。感染経路は分かっておらず、9日に医療機関を受診する。知事はワクチンを5回接種している。(川口 肇)
返信する
Unknown (ファイザーメクチン?)
2022-12-09 10:58:21
https://ameblo.jp/ja-narisuto-x/entry-12702089703.html
イベルメクチンが執拗に禁止された理由はこれ?ファイザーメクチン?
2021-10-06
「鉄人軍団」さまblogよりお借りしました。

>”イベルメクチンが執拗に禁止された理由はこれ?
ファイザー社が治験中のコロナ薬は「イベルメクチンとほぼ同じ作用機序」を持つ模様。
そしてメルク社の経口薬は変異原性を持つ模様…”
返信する
Unknown (コロナワクチン接種後に高頻度でくも膜下出血)
2022-12-09 13:43:26
https://www.xendela.info/2022/04/vaccineSAH.html
P社ワクチン接種後の日本人くも膜下出血発症率
2022年4月10日
「脳卒中サバイバのゼンデラ Ⅱ」

>コロナウイルス感染症ワクチン接種後に神経系の有害事象が報告されているが、動脈瘤破裂のくも膜下出血との関連の報告はほとんどない。
 ファイザー製mRNAワクチン接種直後にくも膜下出血を発症した患者が3例あったそうな。

>岩手県では、コロナワクチン接種後に非常に高頻度でくも膜下出血が発生していた。注意が必要である。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事