真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

COP27の深い深い闇

2022年12月08日 14時35分00秒 | 聖書を探る

 上の写真は11月のCOP27開催前に行われたNWO完成に向けたモーゼの十戒を叩き割るICSDの儀式


マレさんの【CGS Marre 世界を読み解く聖書の話】シリーズ。
「世界を読み解く聖書の世界」の 第7回からです。

それと、マレさんの話の前に神谷さんの街頭演説で、ダボス会議の犬となった日本政府の話を聞いてください。
二つ共に今日は怖くなる話です。

氣づきがないと地球はユートピアになる前に確実にディストピアとなり、人類が今までに経験したことのない産みの苦しみを経験します。
何故怖くなるかというと、聖書の世界を理解していると分かるのですが、
それが本当に実現する方向に進んでいると確信せざるを得ないからです。

真のユートピアを実現させるためには、霊的観点から観るとそれは或る意味仕方のないことですが、やはり何とか阻めるものなら阻み、軽減できるものなら軽減したいものです。

先ず、神谷さんの政府はダボス会議を主催する世界経済フォーラムの犬という話です。
犬たちによって「ワクチンパスポート」を世界で発行するということが決まって行きます。
G20サミットで日本はワクチンパスポートを渡航時に必要とするとする書式に岸田総理がサインしました。

まだ決まった訳ではないですが、この方向で進みます。

これは段々とパス枠を広げて、レストランやスーパーの入店にも必要になると私は買い物にも行けなくなります。
岸田総理を早く降ろして、この約束を守らない総理を擁立しないといけません。

だいたい世界はパンデミックが収まっているのだからこれは必要ない筈なのですが、
これからも別のコロナパンデミックを用意するということだと思います。


そして次のもう一つの動画、
HEAVENESEのマレさんの話は「COP27」闇の話です。
(COPは多くの国際条約の中で加盟国が物事を決定するための最高決定機関として設置されている)

27回目の今年はエジプトのリゾート地シャルム・エル・シェイクで開催されました。
マレさんの話では、今年は今までのCOPとは全く様相が違て来たとのこと。

今回はエジプトで開催ですが、この国が今はとんでもなく横暴な国になってしまったようです。

 

「人命軽視」エジプトの暗黒を、COP27の温暖化議論「優先」で見逃す欧米は正しいか?

<COP27の開催国エジプトでは人権と人命をないがしろにする取り締まりが横行して...

Newsweek日本版

 


何とも意味深なのは、COP27が開催されたのがエジプトのシナイ山の麓にあるリゾート地シャルム・エル・シェイクであるということです。
この場所を選んだのにはちゃんと意味があり、反キリストの意思が演出されているのです。
もう悪魔の化けの皮が見事に剥がれています。

シナイ山はモーゼが十戒を神から授かった場所です(本当はサウジアラビアらしい)。
そしてCOP27が開催される前の11月13日にはCOP27と同調している「ICSD 宗教間交流センター」という組織がモーゼの十戒の石板を叩き割っているとのこと。
これ自体は実際にモーゼは自分がシナイ山から下りてくるとイスラエル人が 偶像崇拝に陥ってたことに怒って、神様からもらった 石板を叩き割っているので、動画で言っているような非難が無かったのかもしれません。

でも、叩き割った動機がいけません。
十戒の戒めは都合が悪いのでこれを作り直すということで、勝手に新十戒を発表したそうです。
New World Order を創るための工作の一つです。

ですから彼らはトンデモナイ人間たちです。
悪魔の化身か、悪魔に操られているのかのどちらかであることは間違いないのです。


彼らがどのように地球を破壊(自滅)して行くかは昨日の田中宇氏のニューズレターが参考になります。

https://tanakanews.com/221207china.htm

悪魔の計画は着々と進んでいます。
紀元前から決まっていたことです。陰謀論ではありません。
陰謀論と言わされている人は罪深いです。悪魔に言わされているからです。

このブログを訪れていただいている人は、

パンデミックも、
ワクチンも、
温暖化も、
ロシアが悪いも、
全部作り上げられた嘘ということは分かっていると思います。


しかしそれに全く気が付いていないで
話題にすら出来ない日本人が大部分を締めています。

だから氣づきが広がらす、奴らの思う壺になって行くのです。
速く氣づきましょう。
世界は日本よりも可成り氣づき始めていますが、
地球の中心である肝心要の日本人の氣づきこそ、必要なのです。

しかしマスクもワクチンも黙食も都市閉鎖もコロナには全く役立たないことに目覚めず、ロシア悪者説からも一向に目覚めない唐変木な日本国民に明日はあるのでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然死 ワクチン? 心筋炎 | トップ | 岸田総理で日本が滅ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書を探る」カテゴリの最新記事