ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチンが危険だという真実が次々と表に出て来ました 静岡県インフルよりコロナ方が軽傷と説明 参政党8連勝 沖縄66日目

2022年12月12日 08時45分28秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も昨日に引き続き沖縄海中道路朝から晴れて良い天気。

風も朝から8m前後北東から北北東で入ってます。

さて昨日も天気が良く風も8から10m前後午後は強めに吹きました。

ウインドバカ昨日もカブリナリンクシンカーボード44LにカブリナフォイルH800
カブリナウイング4.0でエントリー。








昨日は西側の波乗りポイントまで行って波乗りテスト。

というか西側のうねうねの中でちゃんと立つことが出来るのか?

写真でこの位うねってます(^^;





不安もありましたが良い波に乗りたいので行って来ました。

結果は問題なく立ててすぐにスタート出来きました。

写真で見てもボード小さいですね。




それと昨日はまたがった状態から膝をネジよせての正座状態を作りそのまま立ち上がる。

まさかのこれが出来ました!(^^)!

シンカーボード風さえ足りていればメチャ楽しいです。

それから波乗りですがやはり最高の一言です。

昨日の海中西側の波 腰程度でボトムターンからのトップターン何度か出来ました( ^^) _U~~

クイックに動くのでほんと最高です。

それとカブリナH800のグライド性能が良いので後ろから来る波にポンピングでつなぎ波に乗り続ける事が出来て最長2分程のロングライドが出来ました。

プローンサーフィンでポンピングで沖に戻ってエンドレスで波に乗り続けるのと同じ感覚です。

もう楽し過ぎです。

ウイングフォイルでの波乗りがウインドバカは一番好きかもです。

レースは自分の上達の成果を試す為に出ていますが波乗りは楽しむかな。

基本メローなコンディションで怪我しないように波乗りが理想です。

カブリナフォイルはそんな波乗りをする為に開発されているんだと感じます。

だからサイズも800 1000 1200しかないんでしょう。

波乗りを楽しむにはこのサイズあれば十分ですからね。

因みに800で6.0 7.0使えばシンカーボードで風さえ安定して吹いていれば4m前後で飛ぶと思います。

そうなるとフォイル800 1枚で十分になってしまいます。

アクシスフォイルはレースで。

カブリナフォイルはフリーライドや波乗りで。

そんな使い方になるような気がします。

因みにカブリナが遅い訳ではなく今のフォイルの種類1200が最大だとレースでアンダーだと小さい。

日本のレースコンディションだと厳しいかなって感じです。

ただアンダー力メチャつけてレース中に絶対に落ちないフォイリング力あれば戦えるので実力上げればありですね。

さて昨日の写真。
























昨日ウインドバカの日本で最小であろうアクシスのフロントフォイルART699 556ⅽ㎡をウインメンズトップレーサーのさやかさん使ってもらいました


ウイング3.1のコンディションでしたがあっさり乗れていてタックも出来てました!(^^)!

流石のウイングフォイリング力です。

見ていて速かったです。

さて今朝も健康チェツク




快調です。

因みに昨日も5時間乗り込みましたがこれが適度な運動かわかりませんが適度な運動に良く寝てバランスの良い食事。

これで病気知らずです。

コロナにもインフルにも罹らない。

一番は自分で感じる体調が毎日元気と感じる事。

怠いとかなんか体調悪いと一切ない。

今日でウインドフォイル67日毎日続けていますが全く疲れない。

多少の筋肉痛位かな。

ワクチンや薬なんかよりこういった生活環境の方が大事だって事が良く分かります。

ウインドバカ人体実験です。


そんな中で下記の記事がやっと表に出て来てくれました。

これまでも以前から知ってる方は知っていた内容ですがテレビしか見ない方はほんと知らない話。

マジですか?って感じかもです。





mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」




そしてアメリカでも。

こういった現実を日本の民放で報道しない。

少なくても政府や厚労省はしっかり国民に伝えないと。

伝えないで中でワクチンは自己責任で済ます事はできませんよ。

人の為自分の為社会の為と半強制で打たせておいて自己責任はあり得ない。




2022年12月7日

ロン・デサンティス知事は、製薬業界に対して公然と宣戦布告を行った。

デサンティスは、ワクチンについて誤解を招くような虚偽の声明を出したワクチンメーカーの責任を追及するつもりであると発表した。

デサンティスはフロリダ州知事公館で開かれたフロリダ州共和党(RPOF)の私的な集まりでこの発言を行った。


デサンティス知事、ワクチンメーカーに「安全性について国民を欺いた責任を取らせる!真実を語る我々を疎外したことは有害で、結局は人々が命を落とすことになったのだ!」


それからこの記事

これかでコロナがインフル以下だという事を言ってくれる県が出て来ました。

こういったデーターがあるのだからさっさと5類にしないと。

何時まで恐怖を煽るのか?

まぁ政府も厚労省も多くの医師もこの事実走ってるんですよ。

でもこれまで恐怖を煽って来て行き成り怖くないというと批判を浴びるからこうやって徐々に情報を小出しにして緩やかに恐怖をなくして行こうとしているんでしょう。

ただその間にワクチン打って亡くなる方 具合の悪くなる方ががどんどん増えるんですよ。

インフルより軽症のコロナにワクチン必要ありますか?

ワクチンで100%安全なら効果があろうが無かろうが良いでしょう。

亡くなる方具合の悪くなる方が沢山いるんですよ。

それが良い訳がない。

ワクチンはとくに健康な人に打つんです。

健康な人が具合がえ悪くなるワクチンってあり得ない。




静岡県インフルよりコロナ方が軽傷と説明






ユーチューブSNSの多くでこれまで削除対象とされて来た内容が次々に事実となって来てる現状。

元ワクチン大臣河野デマ太郎 多くの専門家 インフルエンサー裁ちの責任は重いですよ。

河野デマ太郎はこういった事実をすべてデマだと言い切り何かあったら全責任を取ると言ってました。

次の総理有力候補なんて一部で言われてるようですがあり得ないでしょう。

仮に総理になってのワクチン問題の責任追及されて速攻辞意に追い込まれます。

そしてこんな狂った政治の世界で希望の参政党。


地方選挙で8連勝です。

賛否はあるでしょうが利権にからまず事実をきちんと伝えてくれて国民目線で考えてくれるのは参政党しか今は無いんです。

民放が事実をきちんと伝えない。

だから参政党が言ってる事が嘘やデマと思ってる方も多いかもですがそこが民放に洗脳されているって事です。

ちゃんと考えればどちらが正しいかわかるはずです。

そこをわかって来てる方がどんどん増えているから参政党が応援する議員が当選しているんだと思います。


【参政党】速報!またまた当選!笠間市議会議員選挙 酒井まさき 笠間市議選挙



下記の事実民放で放送される事もなく且つネットからもどんどん削除されてしまう現実。

怖い日本です。

【参政党】緊急配信!全ネットから消された重大会見!再編集増量版!ワ●遺族会 神谷宗幣 福島雅典 須藤元気 厚生労働省 【パート1】


さて今日もこれからしっかり乗り込みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンで感染が広がり死ぬ... | トップ | 岸田総理 黒岩知事 尾身会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事