Thank you so much for reading!

2007年10月03日 08時12分54秒 | Weblog

今日は10時出勤の私。

お出かけ前に、ちょっとアクセスしてます。

昨日のお知らせを見て、雨風呂「アメーバブログ」へ飛んでくださった方が、思いのほか多くて、一言お礼を・・・!

あちらは、この一ヶ月、2度しか記事をアップしていなかった為、見る見るうちにアクセス数も閑古鳥が鳴いておりました。^^;) とうとう一日12とか、13とか・・・。一時期は「とある」といいとこ勝負だったのに・・・信じられない!

ところが、昨日、突然アップ!中には、過去記事まで、すべて読んで下さった方が4名いて・・・誰だか分かりませんが、goo つまり、このページから飛んでくださった方です。アクセス解体と言う便利なものがアメーバにはあるんです。しかも無料!gooには有料でしか、このようなサービスはありませんが・・・。

六十数名の方がアメーバブログを読んで下さり、総アクセスの内、70%以上の方が「お気に入り」登録で・・・Thanks mate!

サンクス マイト!と発音するのがオージーイングリッシュですが・・・メイトではなく・・・。

最初は3日で・・・と思ったものの、書き始めると、たったの3日では、おさまりそうに無く・・・。

いつも さっさかと書くので誤字脱字も多いでしょうし、文としてまとまってはいませんが、素人なので、多めに見てください。ごめんなさいね。では、お仕事へ行って参ります!

Have a nice day!!!

Suzu

鈴木鈴子 日記@BlogRanking

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 康永君誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congratulatory message (大谷)
2007-10-03 21:43:51
Have a nice day、to you
返信する
大谷君へ (Suzu)
2007-10-03 21:54:16
Many thanks for yor message!
I am so pleased to receive it though it seems too short!?

And....
Today is almost over,mate!
Have a great night??Cheers!
返信する
プレゼント ()
2007-10-04 12:06:44
おめでとうございます
すずたんにプレゼントの当選のお知らせです。
繭のアドレスにメールちょうだい
すずたんのアドレスがわかんないから
あ、からメールでいいよ
返信する
繭ちゃんへ (すず)
2007-10-04 12:38:59
プレゼントの当選・・・???
嬉しいです。
何かしら???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事