スタッフの一ヶ月

2007年10月04日 11時47分14秒 | Weblog

 

ハマグリ浜雄のカレンダー


あっ・・・当たってるじゃん!

見事にぴったりじゃん!

ハマグリ君、いつも、合コンの話をしているもん!

週に一度だけ、真面目に働いて、残りの週のメインは飲み会、ドライブ(免許取立て!!)秘密?悩む?合コンそして、デートかぁ・・・。彼らしい一ヶ月ですわ。

矢木山羊子のカレンダー


矢木さん、先週の日曜日も「カトちゃんにピッタリの衣装を百円均一に買いに行くって話していたわよねえ。

やっぱりね~~!

想像力が豊かな矢木さん!

今後も笑わせてください!!

岸辺岸子のカレンダー


どっ・・・どうしちゃったの!?

岸辺さん!連日、お休みが続くなんて・・・・。

最近、お疲れなんじゃ・・・。

http://usokomaker.com/calendar/

うそこけメーカーカレンダーは、こちら。

リンクです。

カトちゃんの本名でも試してみたら、働くがほぼ一ヶ月、続いていて、月2度だけ、デートだったよ。

ここに貼れないけれど、どちらも当たってるから、笑えますね~。

桃ちゃん副店長の本名の場合・・・。

なんとね~。毎日「遊び」で、18日だけHでした・・・。

桃ちゃん・・・月に一回だけなのか。

知らなかった・・・。

皆さんも、是非、お試しください。

鈴木鈴子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 康永君誕生日おめでとう! | トップ | すずの一ヶ月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事