やったぁ~!

2008年07月17日 02時18分13秒 | Weblog

延長戦の末。。。。

12回裏に、サヨナラ打。。。。

 

最後までドームに残って応援したファンのみなさん、最後は総立ちだとラジオでアナウンサーが言っているのを聴きながら

前日の試合を思い出し、じーんときました!

二日連続のお立ち台のキャッチャー・・・名前は忘れてしまった

初のホームラン

初のサヨナラ

。。。。だそうで、特別な日になりましたね。

 

三連勝!です!!

この勢いのまま、次は楽天戦に臨んでね

ノムさんが待ってる

 

昨日のアクセス、閲覧数共に一昨日の2倍になっていました。

何度も更新した為、そのたびにお越し下さり、ありがとう!

 

明日はデートのお話をしましょう。

今頃、当事者は・・・こんな顔になってるかも・・・

 

すず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長戦 | トップ | 昼ドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事