レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

油津港の全景です。昔とかなり様変わりしましたね。 (Photo No.14133)

2017年12月19日 21時43分38秒 | 風景
油津港も、本当に変わってしまいました。私は小学校の低学年の頃から、時々、知り合い
の漁師さんの家に土曜日の午後にやってきては、イセエビ漁やカツオ漁の船に乗せてもら
っていたのです。まあ、あれから50年以上も経てば港の風景が変わるのは当たり前ですね。
この「津の峰」に登って、ちょっと感慨深げにこの風景を見ていたのでした。

【撮影日】2017/12/17 13:52:56.16
Nikon D300 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:24mm f/11 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。