レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

かんぽの宿が、民間に売却されて「ひなたの宿」になりました。 (Photo No.14713)

2021年05月31日 20時48分04秒 | 風景

今年の3月16日、昨年から閉鎖されていた日南市のかんぽの宿が、民間企業に貸し出される形でリニューアル
オープンしました。実際に宿泊してきた知人の話によると、夜の料理も以前と違って格段に美味しくなった
そうです。でも、ランチはイマイチだとか。舌の肥えた知人たちはなかなか手厳しい評価を下します。ひなた
の宿さん料理のほうも頑張ってくださいね。応援していますよ。今度、天然温泉に入りに行きますからね。

【撮影日】2021/05/29 13:57:09.08
Nikon D300 レンズ:60mm f/2.8G
焦点距離:60mm f/3.5 1/2000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。