レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

面白いたて看板を発見です。 (Photo No.13435)

2016年05月23日 23時00分22秒 | 風景
看板には「一年安泰」という言葉をもじって「一年安鯛」となって
いますね。きっと日南の海でとれる鯛とかけているのだと思います
が、ついつい私もこの「安鯛」が気に入って、まんまと300円も出し
て、おみくじを引いてみました。結果は「末吉」でした。何とも微妙
な結果に「まっ、良いか!」とついポツリと独り言。おみくじは自己
満足の世界ですからね。悪くなければ良いのです。ハイ!。

【撮影日】2016/05/11 12:45:02.42
Nikon D810 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:24mm f/8 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。