レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

飫肥城下町に新しいお店がオープンしていました。 (Photo No.14312)

2018年04月26日 16時33分33秒 | 風景
大手門から降りてきて最初の交差点を右に曲がってすぐ左の所に、新しいお店がオープン
しました。武家屋敷「伊東邸」です。
かまどめしとお茶「おび茶寮」とジュース&ジェラート「おれんじ亭」という二つのお店
から成るようです。ホームページがありますが、トップ画面の画像が揺れているのが気に
なります(笑)。(詳しくはここをクリック:ホームページ

【撮影日】2018/04/26 11:31:39.86
Nikon D300 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:24mm f/9 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。