木綿街道カフェ&日本酒「結」

出雲市平田町の古民家で日本酒の飲めるカフェを経営する女性きき酒師のひとりごと。

まったりカイザー ~ママの枕は気持ちいいわん~

2011-09-25 | パピヨン
こんばんわん♪
カイザーです。


最近、朝夕めっきり涼しくなりましたねぇ。
ママの枕はふわふわ、気持ち良さそうだわん。ちょっと失敬・・・

う~ん、なかなかいい感じだ。


おやすみなさい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~~ナ♪ (ケロヨン)
2011-09-25 21:18:10
いいナ~~♪♪♪
カイ君は しあわせだ ケロけろ
返信する
ケロヨン様 ()
2011-09-25 21:40:07
すっかり枕を占拠されちゃいました(^^;
返信する
Unknown (コロ)
2011-09-26 08:10:46
朝このブログを見たら、あまりの気持ちよさそうな寝姿に
うっかり私も寝そうになりました。
危ない危ない…。
返信する
コロ様 ()
2011-09-26 11:32:46
あは(笑)
これに癒しの音楽が流れていたら・・・
眠れない方へおすすめ画像でしょうか(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。