木綿街道カフェ&日本酒「結」

出雲市平田町の古民家で日本酒の飲めるカフェを経営する女性きき酒師のひとりごと。

みるくの恋~せつない秋~

2011-09-27 | パピヨン
カイザー「みるくちゃん、こんにちわん。今日は大事なお話があるんだ。」
みるく「え?なぁに?(きゃ!もしかしてプロポーズ??ドキドキ☆)」

カイザー「ぼくね、今日でこの街を離れるんだ。今までありがとう。元気でね。」
みるく「え!?」

カイザー「バイバイ、みるくちゃん。」

みるく「あ!待って、ねぇ!」


みるく「カイザーさん・・・突然すぎるよぅ(;;)」






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ涙が出てきたケロ (ケロヨン)
2011-09-27 15:42:30
なんか本当に可哀想(T_T)
カイザーのおめめにも涙?
別れは辛いね~~

みるくちゃんへ
おやつ持って慰めに行くからネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。