木綿街道カフェ&日本酒「結」

出雲市平田町の古民家で日本酒の飲めるカフェを経営する女性きき酒師のひとりごと。

雨あがりのお散歩

2011-08-19 | パピヨン
カイザーです。
今朝は新聞に掲載する酒米の原稿作成で徹夜明けのママが、朝6時から絶好調!
「お!雨が上がっているからお散歩行こう!」

というわけで、ボクもレインコートを着てルンルン♪

そしたら素敵なお友達と出会ったよ!

豆柴のリックくんとトイプードルのくるりちゃん。
くるりちゃんはクーちゃんって呼ばれているんだって。

可愛いクーちゃんの鼻に思わずチュ!ボク、HAPPY♪
リックくんは優しくて、全然怒らなかったもんネ。
豆柴だけど、心は大きい男・・・カッコいいな。尊敬しちゃうな。

「ママ、明日も早起きお散歩しよっ」
「たぶん、無理・・・」
「ええ~~(;;)」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ肉食系!(笑) (ケロヨン)
2011-08-19 11:30:26
いきなりチュ! やるね~ボクちゃん って
おいおい みるくちゃんが可愛そう(T_T)

まっ まさか?
みるくちゃんちのネコちゃんにも恋してる?
返信する
徹夜原稿お疲れ様でした (早内 誠)
2011-08-19 13:52:55
 昨日の夜から、原稿着手、徹夜だったのですね。お疲れ様でした。
 わたしは、1:00AMくらいまで、いろいろやってて、それから本を読みながら眠り、5時くらいには目が覚めてしまいました(途中覚醒)。今日は心療内科の診察だったので、その旨主治医に話すと、途中覚醒しないように薬を調合してくれました。
 徹夜明け、車の運転など気をつけてください。昨日、旅行からの帰り、高速道路で睡魔に襲われ、我慢し通しで、かえって、緊張が残ってあまり眠れませんでしたね。
 今日は夕方6時から、娘が通っているの支援学校のお祭りがあるので、連れて行ってきます。
返信する
恋多き男 ()
2011-08-20 00:12:13
ねこちゃんがひとりでいる時には、カイザーはねこちゃんにキューンキューンって甘えた声するんですよね(^^;
でもねこちゃんは知らんぷり(笑)
実はねこちゃんは超可愛い!シャッターチャンスを狙っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。