木綿街道カフェ&日本酒「結」

出雲市平田町の古民家で日本酒の飲めるカフェを経営する女性きき酒師のひとりごと。

チビちゃんとカイザー♪半年ぶりの再会

2011-09-30 | パピヨン
家の建て替え工事が終わり、もとの家に戻ってきました。
みるくちゃん(チワワ)との悲しい別れがありましたが、
一方で再会も☆

引っ越し後、初のお散歩に出掛けたら、カイザーの大好きなチビちゃんと再会!

カイザー「わ~☆チビちゃん、お久しぶりです!」
チビ「ん?・・・」


チビ「くんくん・・」
カイザー「俺ですよ、俺!」

チビ「忘れかけてたよ~。カイザーだね!」

カイザー「チビちゃん♪ちゅき!」

※チビは男の子です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいやんケ! (ケロヨン)
2011-09-30 23:22:38
おとこ同士も良いケンど♪・・・

みるくちゃん、クーちゃん
    可愛そうヤンけ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。