木綿街道カフェ&日本酒「結」

出雲市平田町の古民家で日本酒の飲めるカフェを経営する女性きき酒師のひとりごと。

第1回チレ会議開催♪

2012-01-30 | 日記
昨夜は結で、第1回チレ会議を開催しました!
チレとは、結のお客様の読み間違いから奇跡的に!?誕生したキャラクター、
「うるめ丸チレちゃん」☆☆☆
そして、企業家スクールに通う友人が、そのキャラクターをデザイン化してくれたのです。
今年はチレちゃんのアニメ化計画実行に!ということで、
結でチレっと会議を開催いたしました!

まずは腹ごしらえ(*^^*)

リアルチレ(うるま丸干し)と、


ご持参いただいたモツでモツ鍋♪


中海産牡蠣&十六島海苔のお結び♪

楽しく食事をしながら、まずは企業家スクール発表会で紹介された
チレちゃん誕生&デザイン化へのDVDを上映!

木綿街道、結、チレちゃんを素敵に紹介してくれた友人に感謝☆

チレちゃんのはじまりエピソードは、結のノートにあります。
そして、結のノートには、チレちゃんの友達キャラを自由に描いていただいています。
皆さんもよかったらチレちゃんの友達を考えて下さいね。

第1回チレ会議の参加者の皆さん、チレっと記念撮影(^^)

参加者の皆さん、ありがとうございました!

第2回の会議日はまだ未定ですが、興味ある方、チレちゃんを応援して下さる方、
大歓迎です♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。