こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

重い荷物が持てなくなった~

2024-06-26 13:02:28 | 日記

お昼はパンが良いと、母が言うので

パン屋さんへ寄った

美味しそうなパンが並んでいるが

サンドウイッチが良いかな

母の飲み物は、ココアですから

トンカツ、玉子、ハム、野菜

色々挟んであるパックを買いました

全部半分ずつして食べようかな

そのあと スーパーへ

カボチャ・胡瓜・茄子

ピーマン・生姜、豆腐・・

重いです

肩に来る~ 

今日、薬局は無理です 

買い物のハシゴは もう無理です  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の数年間は未知・・ | トップ | 1か月に1度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-06-26 14:58:26
買い物すると重いですよね
重くなりそうな時は、レジかごリュックを持っていくようにしてますが
時々、少ししか買わない予定の時に重くなって、腕も痛いけど、腰が痛くなるのが困ります
重い荷物を持った後にまた別の店にお買い物って大変ですよね・・
私もよくドラッグストアに行くのを諦めています(笑)
重いものを買う時は、旦那の仕事帰りの時間に合わせて買い物して、迎えに来て貰います
今は割と早くに帰るようになったので、助かります
車は楽よね~
返信する
旦那が居る日は (ゆーみんさんへ)
2024-06-27 07:13:57
ビールと焼酎数本と洗剤です
そして旦那の酒の肴を買います
帰宅後、旦那は即、車に乗って遊びに出かけちゃいます
買い物、それだけでは、足りないですよね
昨日はお米は5キロで重いです
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-27 07:39:33
 外に出た序だも買い物梯子でも歩いてじゃどんどん荷物多くなるし熱いし無理すれば
熱射病??外歩きも大変なのに荷物迄??疲れるよな~肩も痛くなる当然です持った時は
良いが数分すれな持ち替えてもひどくなる暑さ対策だけでも大変なのに荷物迄
本人しか分からぬ辛さだよな~~、、。
返信する
自転車に乗せる時 (117さんへ)
2024-06-27 08:25:55
どっこいしょ!
おろす時、ドッコイショ!
エレベータの前で、荷物置いて休憩し
部屋までヨイショヨイショ・・運んで
汗びっしょり・・
片付けが 又 大変
小分けしたり、冷蔵庫に入れたり
しまったり・・
そこまでが 買い物一式なんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事