プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ソフトクリーム

2024年06月26日 | 食べ物

コストコでソフトクリームを食べたよ。
木更津の中華料理屋の龍さんで昼飯を食べた後は長男を自宅まで送りました。
その後はコストコに寄って給油。
給油ついでにソフトクリームを食べました。
ハハハハハ・・・なんかのベリーのソフトです。
中華の後なのでとてもスッキリしました。
美味しかったです。
コストコからは館山への帰路に就きました。
吉祥寺で飲み歩いて、翌日墓参りに行って、夜は三鷹でみんなで過ごして。
楽しい時間を過しましたよ~

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線 | トップ | 川崎大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事