プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

京王線

2024年06月22日 | 鉄道

京王線に乗ったよ。
新シリーズ「第73回全日本大学野球選手権大会、長男の母校応援!」シリーズ~
6月の上旬、一人で長男の母校を応援するために東京に行きました。
前日から前乗り~
翌日の第1試合だったので三鷹のばーちゃんちに泊まります。
時間があったので新宿まで高速バスに乗って京王線に乗りました。
社会人の頃、職場は京王線沿線。
女房と結婚してからもすみかは京王線沿線。
なじみ深い京王線。
毎日乗っていました。
新宿から乗って車窓からの景色を楽しみました。
あの頃から30年以上経っています。
だいぶ変わっていましたが、それでも所々で色々な事を思い出しました。
楽しかったです。
そうそう。
京王線の新宿駅で生まれて初めて自分のSuicaを使いました。
若い駅員さんに使い方を教えてもらいました。
とても優しかったです。
「京王線ってSuica使えるんですか?」
最初の質問がこれですよ~

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパン | トップ | ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事