プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

酢豚のランチ

2013年09月20日 | 食べ物

20130917130031一人でチャイニーズレストラン「ほうき」さんに行ったよ。

昨日女房は用事があって出かけました。

私もちょっとした用事があり、そのついでに一人でランチタイム~

チャイニーズレストラン「ほうき」さんは館山駅の踏切のそばにあるお店です。

画像は私の注文した酢豚のランチセット。

どうです?美味しそうでしょ~

この他に杏仁豆腐がつきます。

さて、味は?・・・う~ん!とっても美味し~い!

酢豚やスープでご飯が進みます。

判りにくいですが、注文する時に「ご飯大盛りで」と頼んでおいたので、ご飯をたくさん出してくれました。

「えっ!こんなに!」という位です。

実は画像では隠れていますが、中華風の漬物が美味しいかったです。

こういった物はザーサイが多いですが、こちらの中華風の漬物は大根やにんじんを醤油や紹興酒などで味付けされていると思われます。

あまり食べた事の無い味付けでご飯をパクパク食べましたよ~!

チャイニーズレストラン「ほうき」さん・・・サニーフィッシュから車で15分

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和栗のロールケーキ | トップ | カナダのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなネタが続きどこでコメしようかと... (はげちゃん)
2013-09-22 17:02:28
美味しそうなネタが続きどこでコメしようかと...
やはり地元の...まだ行ったことなく酢豚好きなので行ってみようっと♪
だっぺ家も気になってますが...
返信する
はげちゃんへ だっぺ家も気になるとか書いてると... (サーニ)
2013-09-24 21:25:26
はげちゃんへ だっぺ家も気になるとか書いてると、先に行っちゃうよ~!知り合いの人が勤めているので私も行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事