プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

どこの駅でしょうか?

2020年02月26日 | 鉄道

一人で三鷹のバーちゃんちに行ったよ。
「令和最初の冬休み」シリーズ~
12月31日に三鷹のバーちゃんちに行きました。
ペンションを始めて20年以上。
初めての休業なので女房と私、それぞれの実家で過ごす事にしました。
二男と長男は最初に三鷹に行きますが、一緒には行きません。
現地集合です。
さてここで問題です、私はどこの駅の何線に乗っているでしょーか?
ヒントは後ろの景色です。
分かる人はわかりますね。
私は東京駅まで高速バスで行き、その後いつもなら中央線で三鷹に向かいますが、この日は久しぶりに山手線に乗りました。
品川とか目黒とかを通っていきます。
超久しぶりの山手線、とても楽しかったです。
それでは問題の答えを発表します。
正解は~・・・新宿駅で~・・・総武線の三鷹行きに乗っています!
後ろの小田急線のホームで分かりますね。
壁のバッテンのデザインも特徴的です。
昔よく乗っていたのでとても懐かしいです。
車窓からの景色はどの町もすごく変わっていましたよ~

サニーフィッシュのHP https://puku32.wixsite.com/website/
新しくなりました。

10月15日(火) 台風19号3日後

二男はこの日から登校再開。
夕方には再び自衛隊のお風呂へ。
自衛隊の基地では洗濯もさせてくれました。
晩飯を終えて休んでいると「バチン!」という音が。
電気が戻りました!
とても嬉しかったです。
寒くなってきていたので。

朝 おじや
昼 残り物
夜 ステーキ、焼き鳥、そば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団記念試合 | トップ | 誰でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事