プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

誰でしょうか?

2020年02月27日 | 少年、中学、高校、大学野球

長男が久米島キャンプに行ったよ。
昨日長男がラインを送ってきました。
さてここで問題です、ジャジャン・・・長男と一緒に写っている人は誰でしょうか?
長男、今回のキャンプ、当初は参加しない事になっていました。
キャンプ開始翌日に長男から私の所に電話がかかってきました。
「監督から電話があってキャンプに来てくれないかと言われた」との事。
すぐに行くように言いました。
理由はさておき野球選手なのだから呼ばれたらすぐに行かなければいけません。
道が開けるかもしれないし。
それに台風19号の時には心配してすぐに実家に帰れと言って下さった。
それに報いなければいけません。
さてシンキングタイム終~了~
正解は~・・・中日ドラゴンズの~・・・ビシエド選手!!!
那覇空港でドラゴンズ御一行様と一緒になったそうです。
平田選手や高橋選手、根尾選手などみんないたそうです。
ビシエド選手はドラゴンズの4番打者。
ドラゴンズのオフィシャルサイトを見るとキューバ出身でメジャーリーグでプレーし2016年からドラゴンズ。
2018年にはセリーグの首位打者を獲得。
そんなビシエド選手と一緒に写真を撮ってもらった長男。
道が開けると良いですね~

サニーフィッシュのHP https://puku32.wixsite.com/website/
新しくなりました。

10月17日(木) 台風19号5日後

長男この日我孫子に帰るとの事。
帰る前に屋外で力仕事を一緒にやりました。
19号で新たな被害はなかったですが、15号(房総半島台風)でメチャクチャにやられた後だったのですごく心配でした。
停電は前回と同じくありましたが、長男も帰ってきてくれて不安無く過ごせました。
ただこの台風のおかげでブルーシートや板で補修した箇所を再度やり直さなければいけなくなりました。
それは私の所だけではありません。
大工さんの抱えている全ての依頼先だと思います。
雨漏りしないようにそれら全ての応急処置を終えてから再建工事を始める。
19号のせいで工事完了が2~3週間は延びたと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの駅でしょうか? | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事