昨日は、副長と観劇ツアーに出かけており。たっぷりと生の舞台オーラをいただきアドレナリンが充満。
ただ。前々からの予定だったとはいえ、自主稽古の皆様に申し訳ないので。行きも帰りも、都合5時間ほどはずーっと選曲の仕事をしてました。
特に、帰りはアドレナリン充満なので、助手席で台本を持ち出して、一人何役も読みまくる。パーキングに車を止めては、二人で読みまくる。…外から見ると、かなり怪しい図だったか(笑)。
そんな感じでガツガツ選曲して、今日の通しに臨んだのだけど。
アドレナリン充満のテンションで良いと思った感覚は、現実の芝居とあわず…という残念なところが多々あり。うーむ。これだから選曲は難しいのだ。ああ。
通しは。まぁね。流れはよくなった感はある。一つ一つのシーンの完成度があがったのだ。それはいい。
ただ。全体の流れを見通したコントロールがまだまだ。
勢いはあるが、空回り。落ち着きがなく、安定感がない。
観客が意識出来てない。
などなど。課題はあるがね。大丈夫。この面子なら、まだ間に合う。ギリギリまでガツガツやっていくべし。
ただ。前々からの予定だったとはいえ、自主稽古の皆様に申し訳ないので。行きも帰りも、都合5時間ほどはずーっと選曲の仕事をしてました。
特に、帰りはアドレナリン充満なので、助手席で台本を持ち出して、一人何役も読みまくる。パーキングに車を止めては、二人で読みまくる。…外から見ると、かなり怪しい図だったか(笑)。
そんな感じでガツガツ選曲して、今日の通しに臨んだのだけど。
アドレナリン充満のテンションで良いと思った感覚は、現実の芝居とあわず…という残念なところが多々あり。うーむ。これだから選曲は難しいのだ。ああ。
通しは。まぁね。流れはよくなった感はある。一つ一つのシーンの完成度があがったのだ。それはいい。
ただ。全体の流れを見通したコントロールがまだまだ。
勢いはあるが、空回り。落ち着きがなく、安定感がない。
観客が意識出来てない。
などなど。課題はあるがね。大丈夫。この面子なら、まだ間に合う。ギリギリまでガツガツやっていくべし。