さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

のってきたんでない?…

2009年09月29日 | 稽古日記
デルタ日野公演まで2カ月になりましたっす。

今日の読み稽古は、代役は多しの中でも、
ずいぶんと情景が立ちあがってきたような好感触でしたね。

次は、三次元の世界にて立ち上げていきましょう。
まぁ、手のかからない役者陣なので、あまり心配はしてないのだけど。


つうか。
稽古後のアフタートークで。

PCニューマシンをゲットしたよ、という話が。
え?君も?あたしもー!と何故かブームになっているようで。

かくいう私もただいまニューマシンと仲良くなるよう頑張っています。
えへへ。

この調子で、日記更新も頑張らねばねば(笑)

最新の画像もっと見る