さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

き、筋肉痛…

2006年07月10日 | 稽古日記
燃えつき中です。

昨日は、ゆっくり眠れるかもなどと書きましたが、
大ウソになりました(泣)
緊張感から、解放されずに、
きっかけがどうのこうのという悪夢ばかりみてしまいました…。
うまくいかんもんです。

出来には満足しても、4ヵ月ばかり育ててきた
「光の君」との別れは辛い、らしい
まぁ、いつものことなんだけど。
それまで毎日逢ってたのに、
突然、ふっといなくなるからね…。
さみしいんだな。

で、だ。
そのあとに来たのが、
足回りを中心とした筋肉痛…。
ゲネの後から、日を追ってひどくなり、
今日は動くたびに、よっこらしょの掛け声が必要。

ああ、昨日までは、エレガントな貴公子だったのにねぇ。
←遠い目(笑)

ま、それだけ、熱演だった、ということで?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん!! (大ちゃん)
2006-07-10 23:18:30
センパイが熱演を見せてくださったから、僕も熱演できました☆



また次回も、そのまた次も、共に輝きを求めて頑張りましょう!!



     seize the light!!



返信する
ありがとう☆ (おきた)
2006-07-11 14:24:14
輝きを求める…

いい言葉だね



こちらこそ、どうぞよろしく。



期待してまっせ
返信する