さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

経過良好…

2006年12月18日 | 稽古日記
魚のホネ事件(笑)の後日談。あれから、日に日に痛みは軽くなり、僅かな違和感を残すのみ。今日は耳鼻科で、再びのどの写真を撮る。
こないだのと比べると、内出血がとれ、白い傷口がちょっと見える程度。よかったなり(^-^)
カラダの外なら、こんなのは傷のうちに入らんだろうが、内側の傷って何だか恐いもん。
これが元で、あたしが倒れた日にゃ、公演中止(T_T)などと、本気で考えましたよ。
いかんいかん。これからは、ちゃんと健康管理しなきゃ。あと、食物はよく噛んで食べること(爆)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや本当に! (WhiteBear)
2006-12-19 23:57:09
沖田さん無くしては成り立たないお芝居なのですから、本当に体調管理は大切ですね。
見学のときに見ていて、役者としての演技力と演出家としての的確なダメ出しに惚れ惚れとしています。
沖田さんのオスカルをさんふぃで・・・ってのも楽しそうですが、やるとなると上演許可はともかく衣装や道具が大変だよなぁ(^^;)・・・なんて勝手に想像してしまってました。
返信する
オスカル! (ふくちょー。)
2006-12-20 01:31:14
じつは時々、稽古場で拝見してます、オスカル(^^)
姉弟二人で延々宝塚バージョンの再現が観られますよ。
しかも踊りも完全コピーで(!!)
(時々私がのっかる
舞台にはかけられないけど、マジで一見の価値があります。
これも劇団員の特権
返信する
あらま(*^_^*) (おきた)
2006-12-20 13:51:24
そんなに誉められると気に登っちゃう(笑)ありがとうございます。

通常業務が男役なので(爆)、オスカル様のイメージがあると云われることがよくありますね。おこがましい事ですが(^o^;

ベルサイユのばら姉弟編、いつかお目にかける日もあるかと(笑)
返信する