さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

バンドだぁ…

2007年03月08日 | 稽古日記
それこそ何ヵ月ぶりかに、バンド(HAZARD)の稽古が再開。最初のあいさつが、明けましておめれとう(笑)。
もうすでに、歌う声がどこかにいってしまっている(T_T)ので、声があらぬ方へとんでく。情けないから、マイクも使いたくないよ。とほほ。
収穫は、ともちさんの新曲。来年のコラボ企画(ともちさん+さんふぃ)にむけて、なんと3曲も。アーティストがその気になるとすごいなぁ。エンディング候補は空が印象的に出てくる曲。かっこいい~と聞き惚れていたら、なんと、あっしと副長にボーカルをせよとのお達し。わぁ、責任重大!でも、楽しみになってきた。久々に、歌手の血も騒ぎだしたぞぉ。うしし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ☆ (WhiteBear)
2007-03-09 07:10:11
昨年夏、大阪で「アグリーダックリング」という劇団が、「れき風」というアーティストと一緒に「ギターの生演奏と芝居」というコラボ・ライブをやって、観に行きました。
BGMとして、効果音として、ギターの音色が狭い空間に響き渡り、その中で演じられる世界にいつの間にか入り込んでしまっていて、気づいたら涙が溢れてきていました・・・。
4公演のうち、実に3公演も観てしまいました。
音楽と演劇とのコラボ、いいと思います(^^)
ホールとかでやるのは結構大変そうですが、ライブハウス規模であればかなり実現しやすいでしょうし。
僕も楽しみにしています(^^)
返信する
知らんかった・・。 (局長。)
2007-03-09 14:16:39
新曲?初耳・・・。全く存じませんでした。
姉には一言も教えてくれない・・・そんな、冷たいともちさんも好きでが・・・ちょぃムカ
返信する