さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

シゲキ…

2007年03月20日 | 稽古日記
局長のプロット①の脚本のお披露目。プロット③が遅筆の私にも、よい刺激(笑)
両方ともテーマは同じだし、原作者も同じなのだが、あたしと局長では、ドラマの描き方が違うのだなぁと感じた。
局長は、出来事を内側から見た視点で描き、あたしは、外側から。そんな違いかな。だから、局長の作品は、心情的に濃い。あたしは、エンタテイメント重視にかたむく。
だから、夏公演はそれを混ぜてみようというのだ。あたしが、自分の世界も保ちつつ、どこまで局長の心情表現に迫れるか…ま、気負わずにやりますわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、おだいじに。 (局長。)
2007-03-21 00:03:31
よいシゲキになっていたなら、よかったんですが・・・。うっぅ、心配してました。
しかし、とりあえず、おきたくんは、しっかり風邪を治してくださいね。
咳き込む姿は、浅葱色の羽織を着ている姿とダブりましたよ・・・。お大事に。。。
返信する