さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

つかれました…

2008年02月24日 | 稽古日記
やっぱりただでは帰れませんでしたよ(泣)。高速バスが峠道をさけるために経由地が変わって、地元のバス停を通らないことが判明。
ま、予想されたことだけどね。仕方ないので、バスはキャンセルして、新幹線に変更。料金高いのにー。くそぉ。
鉄道にはほとんど影響なく、結局は予定より早く帰れてしまったのはけがの功名ね。
でも、つかれたなぁ。明日仕事だよ…くくく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ・・・ (ナニワのシロクマ)
2008-02-25 03:30:04
日曜の朝の米子はスケートリンク状態でしたが、大阪便の高速バスは予定通りに大阪着でした。
きっと赤名とかアッチ辺りが凄かったんでしょうね・・・。
お疲れさまでした!

吹田で観た芝居、とっても面白かったですよ。
今夜は久々にMONOなので、これもまた楽しみです。
返信する