さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

焦っても…

2006年06月26日 | 稽古日記
局長も副長も、休日のことを書いている。
私も、実は土日はおたく生活。

ここ3週間ばかり、
おつきあいの観劇生活が続いていたため、
久々に部屋を見回してみると…、
とんでもないことになっている
耐えられなくなったため、とりあえず1日目は掃除。

2日目の昨日は、すこぶる体調が悪く、
結局日のあるうちは寝込み生活。
ああ、なんてもったいない。
だいたい、私は根っからの動いたっきり人間なので、
止まると死ぬらしい(笑)
休み方が、へた。
だれか、ほっこりおうちですごせる方法を教えてくらさい。


夜になって、何とか動けるようになり、
買ったまま観ずにいた宝塚のDVDを観た
やっぱり、楽しそうに舞台をつとめている人たちを観ると、
とてもとても癒される。
もちろん、その影にはものすごい努力があるんだけど。

私もそうなりたいな。
焦ってみてもはじまらないから。
まずは、元気になろう。
だから、昨日の何もしない日も、きっと必要だったんだね

最新の画像もっと見る