さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

イメージ…

2006年11月12日 | 稽古日記
予告どおり、髪を切りました。
ここ10年ほど通い続けた美容院ゆえ、カットにかかる前、「今度は何の役?」と聞かれる (笑)「また男役なの」と答えて、ヘアカタログを前に5分ほど悩む。怪盗シャノワールシリーズが誕生した頃描いたイメージ画では、サラサラストレートのショートカットだったのだが、いざ自分がやるとなると、中学生女子のようになりそうで(笑)、なんだかしっくりこない。結局、今のウェーブを残して、肩の上まで切ることに。
前髪をストパにしておろすと、妙に可愛らしいきがしたが、稽古に行ってみると、思いの外評判がいい。イメージ通りらしい(笑)おもしろいもんだね。

最新の画像もっと見る