さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

羽化…

2009年05月12日 | 稽古日記
ひしめく稽古場。ひょっとしたら、史上最高人数かな。活気があるねえ、ダンスすると。うるさいねえ、発声練習も(爆)。


これが、夏にはそろって舞台に出るんだと思うと、非常に暑苦しい(笑)。いやいや、非常に楽しみだよ。


あたしの課題は、台本から手を離さないと、いろんなことが無理ということだ。やりたいことはあるんだけど、整理がついてなくて中途半端。うきーっ。

けどまあ、やりたいことが色々出て来たのは進歩だな(笑)。ダメ出されるのが楽しくなってきたことだし。

サナギくらいにはなってるかしら。夏には、驚かせるくらいの蝶になってみせるさ。……いや、蛾かな(笑)。

最新の画像もっと見る