さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

なんかしあわせ…

2008年01月28日 | 稽古日記
昨夜は爆睡したものの、まだ寝たりぬ今日でございます。疲れは一日二日じゃとれなくなってます。ええ。わかってます。年にゃさからえませんとも(笑)。
ただココロの方はたっぷり栄養補給をしたようです。四六時中一緒というのは疲れもするけれど、みんなの中にいる自分に安心するのかな。たまたま風邪気味だったので、心配してかけてくれる一言や気遣いがいつにも増してうれしかったり。みんなが笑ってることが、なんだかすごく大切に思えたり。
人が旅に出たがるのは、日頃見過ごしてることに気付くためなんだなぁ。
この、幸せモノめ(笑)

最新の画像もっと見る