さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

たどり着いた…

2011年07月22日 | 稽古日記
エンドマークまでたどりつきました。はい。がんばりました。


日記で、初期に散々ぼやきましたが、今回は原作がある分、無駄な独り相撲が多かったです。


一度出来上がって味わい尽くしたものを、もう一度料理しなおすというのは、精神的にしんどいものですね。


結果的には、書き直しというよりは創作部分が多くなり、面白味も引き出せたと思うし。独り相撲にはとりあえず勝った、かな。


マイ締め切りよりは、随分早かったので、8月始めにはみんな揃って稽古初めにしようと思いますよ。


それまでは、ボチボチ手直し。今夜は、とりあえず枕を高くしてねます(笑)。

最新の画像もっと見る