さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

妥協せずっ…

2010年09月25日 | 稽古日記
今頃?とお思いでしょうが(笑)、オシドリ仮面の台本が完成しました~ヽ(´▽`)/


残ってたのはあと2ページだったんですがね。それがなかなか乗らなくて。


今日も、朝からゲゲゲ祭りで午前中がつぶれてしまい←自業自得です。


午後から本気を出して、実は一度エンドマークを打って印刷までしたのですが。


ばらぐみ嬢演じる新キャラがあまりに捨てがたいので。一時間後に思い直して出番を創りましたとも。ええ。


モノづくりに妥協は禁物ですんで。くふふ。



で。夜はお稽古。はじめて勢揃いで、動きの整理。BGM、効果音もぼちぼちと。

とりあえず、9月いっぱいに台詞を入れるのが宿題。

妥協せずっ!がんばるわよっ(≧ω≦)

最新の画像もっと見る