さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

わすれないでね~…

2008年12月21日 | 稽古日記
淀江に参上!オシドリ仮面!無事終了いたしましたo(^-^)o

まぁ、無事…と一言でいえるのかは、人それぞれですが(笑)。でも、15分の上演時間で、あんなにお客様に笑っていただいたのは、さんふぃ史上最高ではないかと。しかも、お子さま向けのヒーローショーのはずが、どうやら大人受けがよろしかったようで。もちろん。お子さま方にも、応援の掛け声もいただいたし。仕掛け人としても、役者としても、冥利に尽きる公演になりました。

さんふぃとしては、何より、みんなが楽しんでできたことが勝因です。そして、若手二人のがんばりには、シニアチームは親心で感動すら覚えましたね。お客様の空気を感じること、心の余裕を保つこと、失敗のフォローの仕方。今まで、言ってきたことが、経験値となって現れたんでしょうね。これからが益々楽しみだなぁ。一緒に頑張ろうね。

最後に、オシドリ仮面として一言。お招きいただいたみなさん、本当にありがとうございました!みんなの愛のパワーのおかげで、頑張ることができたよ!また、きっと帰ってくるからね。ぼくのことわすれないでねぇ(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (すまいる)
2008-12-22 00:16:15
忘れません!絶対に!!
楽しかったなぁ~。すっかり「お客さま」になって楽しませていただきました(笑)
本当にありがとうございました。
返信する
すまいるさま(^^)v (おきた)
2008-12-22 22:32:25
喜んでいただけて光栄です!また、呼んでくださいまし~。
返信する