さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

始まりましたね…

2009年01月01日 | 稽古日記
改めまして。明けましておめでとうございます。2009年が始まりました。今年も、さんふぃを、そして私おきたをよろしくお願いします。てへっ。


今年の抱負はですねぇ。何かとChangeの年になりそうなもので、どうせなら、そこから何かしら仕入れてやろうと。今までの蓄積プラス、新たなスキルアップを狙いたい時期らしいです。

ま、ごたいそうですが(笑)。年齢的にも、ちょっとした区切りの年なもので。一皮向けたいなぁという野望です。


その割に、始まりの元日はぼさーっと過ごし…。いや、読書で新しいものを仕入れましたとも。この調子で、がんばりますよん!…ちがうか(笑)。

最新の画像もっと見る