さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

キャラ変わってるし( 笑)…

2007年01月12日 | 稽古日記
再びホール稽古。こないだは雪。今日は氷結。なんせ寒い(号泣)
しかし、負けじと、こないだ開眼したコミュニケーション芝居に取り組む。みんな、味をしめたらしく、他人とからみたがって、中心の芝居の邪魔になるくらい(笑)←そりゃ、いかんのだが(;^_^A
そういうのが一番好きなのは、かく言うあたしだったりして(爆)やってるうちに、自分のキャラが変わってくるのを実感。内気で一人静かにポーッとしてるキャラだったのが、みんなと笑い合う優しいお兄さんにシフト変更したらしい。
10日前にねぇ…いつもならありえない。でも、それはそれで全然アリなんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番では? (WhiteBear)
2007-01-12 23:03:54
すると本番ではまたキャラが変化してるかもしれないんですね、それもまた楽しみです。
シナリオ的にエンディングを別パターンにしてみたり、キャラの性格変更をしてみたりしても面白そうだと思っていたので(^^)
あと一週間になりましたが、どんな舞台になるのか非常に待ち遠しいです☆
返信する
はぁい(^.^)b (おきた)
2007-01-14 00:41:38
ご期待に添えるよう、ぎりぎりまで追求してみようと思います。いまだ、進化中です(笑)
返信する