さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

四月、バカ…

2007年04月01日 | 稽古日記
いよいよ四月。今日はエイプリルフールなれど、普段舞台上で大嘘をついている私には、その権利はない(爆)
やっと、おチビ達もご帰還あそばされ、試練の一週間は終わった。明日からは、新年度の仕事がテンコ盛り。脚本のマイ締めきりも近い(T_T)やばいなぁ、焦るよぉ。誰か、嘘だと言ってくれー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度・・・。 (WhiteBear)
2007-04-02 11:54:46
年度変わりましたねぇ・・・。また大変だと思いますが、頑張って下さい!(本も・・・)

梅田での観劇前に時間があったので、暇つぶしにロフト入ってみました。
帽子のコーナーに、「コレが似合うのはジュリーかおきたさんぐらいだろ!!」ってラメラメのハットがありました☆
かぶってみましたが、僕ではどうやっても「怪しげな中南米の人」でした。いいとこ「リサイタルのときのジャイアン」でしたね(--;) ふ・・・。
返信する
ジュリー!! (おきた)
2007-04-02 18:44:26
ジュリーと私って、私は何者でしょう(爆)
並べてもらって、ものすごぉく、光栄ですけど。
それ見たかったな。
ラメラメハット。
つうか、次のオシドリ仮面の衣装にしましょうか(笑)
返信する
えっと(汗) (WhiteBear)
2007-04-03 13:31:43
た・・・たぶん「麗人」・・・?
昔の記憶ですが、多分「カサブランカ・ダンディ」か「麗人」のときにあんなラメラメのハットかぶってたような・・・。
すんません、僕ん中でど~してもジュリーとおきたさんが「カブる」トコがあるんですよ(^^;)
返信する