さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

鋭意構想中…

2010年01月31日 | 稽古日記
プロットにかかったですよ。夏公演。4月からは稽古開始出来るように。


これまでは、競作以外でプロットを綿密にしてこなかったですが。今回は、お話として魅力があるのかをメンバーに図ってみたい気もあって。


今まで妄想劇場でしかなかったものを、文章でまとめると、何だかハッキリしてくるものもあって。


まぁ、書き始めるとキャラに暴走されるかもしれないですが(笑)。


とりあえず、火曜日稽古までに形にしたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ ()
2010-02-03 01:58:27
すっかりご無沙汰しております。

姫路・共鳴空間の元です。

あいかわらず意欲的に活動されているようで何より何より♪


この週末、姫路で公演を打ちます。

直前のお知らせで、しかも遠方。。。

お越しいただくのは無理と思いますが、一応、ブログだけでも覗いてやってくださいませm(_ _)m



(さんふぃサンの新作コンセプトが「おとぎ話」なら、今回のウチは「ごっこ遊び」の延長にあるようなお話で、とってもアニメチックです。・・・いやあ、6つ年下のイケメン客演さんとソッチ方面の話が合って合って・・・楽しくやってますヨ♪)
返信する
わぁ(*^_^*) (おきた)
2010-02-04 21:37:24
元さん、お久しぶりです(*^_^*)

ブログ拝見しました。


キャラ設定だけでも、アニメチックで楽しそうだなぁと。稽古場の活気も伝わってきました。学生時代を思い出しますね(笑)。


明日は小屋入りでしょうか。楽しい舞台の成功を心よりお祈りします。


さて。あたしも、頑張って新作創りますよ~。
返信する