さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

書き始めたい…

2006年07月24日 | 稽古日記
めずらしく、書き始める前から、
オープニングに使いたい曲が決まっている

出勤途中の車の中で、ガンガンにかけていると、
どんどん妄想劇場が発展する。

ああ、今回はダンスしたいな。
妄想の中では、宝塚バリに踊っているさんふぃの面々(笑)
ま、それは無理にしても、なんとか理想に近付けたいなぁ…
ふふふ。


と、考えてる時が一番楽しいかも。
これを書き起こすとなると、
そこからは、産みの苦しみの連続。

特に、何にも書いてない白紙の状態が一番恐い。
ホントに面白いの?これ?とか思っちゃうんだよね


結局、書き始めるしかないんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪ (ありさ)
2006-07-26 03:41:37
意外とみんな踊れそうな気がするのは何故でしょうか…/笑

話がずれて申\し訳ないですが、ダンスというか、練習中、ふと気付くと誰かしらが、舞ってる時ありますよね!最近よく目撃するのは、バレエダンサーズ(複数系しかも男性メイン)まざると意外と楽しいっすよ☆
返信する