さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

どや!が勝つ…

2010年02月19日 | 稽古日記
フィギュア男子フリー、観ましたよ。


テトリスのように降ってきた仕事を強制終了して。帰宅。

ごはん食べたべ観戦…と思ったら。結局見惚れて一時間箸がとまってました(笑)。


結局、実力に差はないに等しい。みんながすごい。誰が勝ってもおかしくない。


で。勝つのは。どや!が貫ける人なのかもね。己の魅力の見せ方を知り尽くし。自信に満ちあふれ。意識が外に向いている。


あとは、どや!に運がついて来たかで順位がきまる。

だけども。ぶっちゃけ、順位なんかいいじゃん。みんなが素敵だったから。と思うのは、あたしが文化系だからかな。


いゃあ。ええもん観せてもらいました。

最新の画像もっと見る