さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

読んでみたよ…

2011年06月14日 | 稽古日記
冒頭から7ページほど進みまして、キリもいいので。今日の稽古で読んでみてもらいました。

字で読むのと、耳で聞くのは違うので。うまく立ち上がるかの確認のため。


立たなくとも役者の体を通すと、二次元が三次元に立ち上がるもので。そこが読み物とは違う、台本の面白いところでもあり、難しいところでもあり。


まぁ、勝手知ったる役者達ばかりなので、ドンピシャあわせてもくれるんだけどね。

おかげをもちまして、あれだけ難産だったところも、案外巧く流れることが分かってホッとしましたよ。


書きつづけてもいいよというお墨付きをもらった気分。ちょっぴ調子に乗ってきたかな(笑)

最新の画像もっと見る