さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

で、伝説…

2010年02月11日 | 稽古日記
行ってきました。えんげき○サンネンカンさんの「伝説の勇者の作り方」昼の部。

今回のツアー参加者は、副長、でみちゃん、おきた。

会場につくと、生憎の雨の中、駐車場係のサトミ嬢。大変でしたね。お疲れさま。

客席では、オークスご一行様、カルガモ、パストリーご一行様などなど、見知ったお顔も。ああ。嬉しくなっちゃうね。


お芝居はね。文句なしで楽しかったですよ。設定は理不尽なんだけど(笑)。ゲームファンの人はもっと楽しいんだろうな。愛すべき悪役達が可愛らしかった。


BGMや、プロジェクターの使い方が勉強になったです。


うちの人達でも、ちょっとやってみたいな。ヒーローショー並みの濃さで(笑)



で。アンケートに。「あなたの伝説は?」の問いへの私の回答。



去年の夏公演の衣装(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございます! (てん)
2010-02-12 17:29:59
昨日は悪天候の中、遠方からありがとうございました。
舞台上から姿が見えて、緊張していたのがほぐれ、何だか安心して出来ました。
また別の機会でもいろいろお話できればと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
お疲れさま~(*^_^*) (おきた)
2010-02-13 22:46:00
てんちゃんのイキのよさがツボでしたよ。うふふ。


あたしも混ぜて欲しかったです(*^_^*)

返信する