さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

ドキドキ…

2007年02月17日 | 稽古日記
パストリーストアさんの観劇ツアー

オムニバスとはいえ、二人の作家さんの持味を、
うま~くリンクさせて一つの公演に仕上げてある。

今まさに、コラボ企画で執筆中の私には、
ある意味タイムリーだ。
リアルタイムで制作現場の苦労が垣間見えるような気がして、
なんだかドキドキする自分がおかしい(笑)


ああ、もちろん、観客モードでもドキドキしましたよ。
あたし、オオハラ王子に弱いから(爆)


同じ男役専科としての親近感はもちろん?
小娘のようにファンだ。うん。
特に、振り回され役の王子のリアクションが、いい。

←告白タイムかよ


でも、今回は何よりも王子のハートを感じた。
それが、最大の収穫。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと(^^) (WhiteBear)
2007-02-20 23:34:19
御来場ありがとうございました!
・・・って僕が言うことでもないですが、一応受付役としての延長線ってことで(笑)

おきたさん、もっと面と向かってキッチリ・コッテリと大原嬢を褒めちぎってあげればいいのに♪
局長みたいにハグしたらどうでしょう?
返信する
いや、そのぉ… (おきた)
2007-02-21 10:11:33
考えただけでだめです。
もう、腰砕けにファンモードなので(爆)

「刹那の空」で客演していただいたときも、
演出家の私は、妙に冷静にしていましたが、
共演する役者の私は、内心舞い上がってたので(笑)

王子が見学にこられた日は、
あたし、挙動不審らしいです。
← さんふぃメンバー談

いつか、すみれ的においしいお話で、
がっぷり共演するのが野望ではあるのですよ…。
本人に言ってないけどね。
←だから、言えよ(笑)
返信する