直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

イベントに参加しました!

2015-08-30 16:57:25 | ブログ
昨日(8/29)、那珂ひまわりフェスティバルへ参加してきました
あいにくのお天気にも関わらず、お祭りは大盛況でした。
なるみ園のテントもおかげさまでたくさんのお客さまで賑わいました。

人気のお好み焼き


大玉たこ焼き


定番の焼きそば


このほかにもなるみ園の野菜やパン・クッキーなども販売いたしました!

そして夜は花火でフィナーレです


大いに盛り上がった那珂ひまわりフェスティバルでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿